ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.18 Mon

今日は 家族中寝不足だったので、外出せずに のんびり。
私は 布裁断をして過ごしました。

昨晩 近くにあるBARでは外でとても賑やかだったので、パトカーが到着したほど。
(25時までビアガーデン風にしてましたよ・・・)

DSC02042_convert_20110719.jpg
長女が作ってくれた パンケーキで軽めの昼食。
(寝不足で食欲なくて・・・)
愛情たっぷり、バターとハチミツ。
「痩せたけど、甘いもの取った方がイイよ^^」
(嬉しいけど、かなり甘かったです^^;」

DSC02043_convert_20110719.jpg
夜は 茄子の煮浸しに豚肉を揚げて、夏バテ撃退!?食を。
特に 茄子は喜んで食べて頂けたので 作り手も満足・・・☆
今夏は リピートしそうです☆

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

2011.07.19 Tue 17:14

このコメントは管理者の承認待ちです

hitomi : URL

Edit  2011.08.01 Mon 06:57

hさま

夏休み、いかがお過ごしですか~??
夏休みに入った途端、天気が良くなくて・・・。
宿題もなかなか進まないみたいよ(笑)

ところで、ゼリー作ってみた?

hitomi : URL

2011.08.01 Mon 07:01

カギコメ kさま

訪問いただきありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
つたないblogですが、また遊びに来てくださると
嬉しいです。
こちらからも またお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました。

comment form
