ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 今日から。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.25 Wed 今日から。

今日からムスメたちも2学期が始まりました。
Aの今日の宿題は 『2学期のめあてを書いてくる』 こと。
ワタシも、これからのめあてをスケジュール帳に記入してみました。
ここへ記載することは もう少し後になると思いますが、
周りの人の励ましの声がある今がチャンスかな~と思っています。
モノツクリをしながらの同時進行は難しいかもしれないけれど、モノツクリは気分転換として
楽しみながら毎日を過ごしていけたらいいな、と思います。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
cappuccino : URL こんばんは!

Edit  2010.08.27 Fri 19:58

先日はコメントありがとうございました!

hi+さんの「めあて」は何かしら?
娘さん達と一緒に自分の中にも「めあて」をもうけるなんて素敵ですね♪
前向きな姿勢を見習わなくちゃ!です(^^)

↓のキャミもいいですね~布地の好みが私のハートをわしづかみですっ!

hi+ : URL Re: こんばんは!

2010.08.28 Sat 07:14

訪問ありがとうございます!
『めあて』のキーワードは『おかたづけ』と『モノツクリ』です。
頭の中ではいろいろ考えているのですが、暑さに負けてます(^ ^;)
私以外の家族は日々『ポジティブ』に生活しているので、私も見習おうと思いました☆

生地も褒めて頂きありがとうございます♪
地元の生地屋さんで購入したのですが、10日前に閉店されてしまいました。
手にとって購入することは、作り手にとってとても大切なことですよね。
なじみのお店がまた一つ減ってしまいとても残念です(;;)

またぜひお話してくださいね☆

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
