ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 美容室へ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.30 Thu 美容室へ

いつもは 診察の受付が終了する30分前(午前11時30分頃)に通院しているのですが、
今日は9時前に受付を済ませ、10時前には病院を出る事が出来ました。
自宅から病院との間に いつもお世話になっている美容室があります。

震災3日前にお世話になってから3ヶ月以上。
そろそろ 頭が大きくなってきた・・・(^^;)
カラーも一緒にするのですが、髪質のせいで、カラーの入りが悪いので、早い時間でないと 
学校のお迎えに間に合わなくなってしまいます・・・。

今回は予約していなかったので、open前に伺ってみました。

一番乗りって気持ち良いですね(*^ ^*)
先生のお心遣いで 待ち時間なしで受付出来ました。

field.jpg
HAIR and Cozy FIELD
白を基調に広々としていて、とても素敵な空間です。

2センチのcutでしたが、少しイメージが変わったような気がします(*^ ^*)
洗いざらしでも「最近行ってきたの?」と言われるくらい cutが素敵です。(実母・談)
(私は頭が大きくなるので、言われませんが)
私・娘・実母と長年お世話になっています。

美容室から出たら、14時(@_@;)
お休みだった主人は 待ちきれず「先に食べてます」のメール。
私も、自宅まで空腹が耐えられず、
美容室から見える 麺屋 五鉄さんへ。

初!一人ラーメンやさん。
一人で入るのは とても勇気がいりましたが、知っているお店でしたので、
安心しました。
こちら、以前実家の近くにあったので、 乳児だった長女を連れてよくお邪魔していました。
味も変わらず、細麺でシンプル、チャーシューが大きいです!(スープは濃いめです。)
店主さんも奥様も 気さくな方です。

ただいま復興応援セールでシンプルな醤油ラーメンなら400円で召し上がれます。
鹿島街道沿い、いわやさんの近くです。
近くにお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
