ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 過去に作ったお洋服 > 女の子下着

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.21 Tue 女の子下着

2008.6作成(記録用)
DSC01844.jpg
布 /CHECK&STRIPE オリジナルフライス りんごちゃん

実家へ行った時に見つけました。
お泊りした時に着用するために置いてあったので、ほとんど着用しないまま
サイズアウトしていました・・・。
ショーツも一部丈でつくっていたので、活躍されず(; ;)

DSC01846.jpg
こんなにかわいい布。
昨日 布整理をしていたら、まだ 在庫にありました。
もう ムスメたちには 着用はムリでしょーね~・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
Ajour : URL

2011.06.21 Tue 08:03

hitomiさん、しばらく通院の日々になるのですね・・・。
色々な思いやご苦労がおありかと思いますが応援してますからね・・・☆
ご自宅での体操もファイト!!
代々木までに治しちゃいましょうね(^_-)

このりんごちゃん、とってもキュートですね~♪♪
こんなかわいらしい下着を作ってもらっていたお嬢様たちはお幸せですね(*^_^*)

私ももっと早く(娘や息子が小さい頃に)手芸に目覚めれば良かったです。

それではお大事になさってくださいね~❤

hitomi : URL

2011.06.21 Tue 14:48

Ajourさま

ありがとうございます!
週に2~3回の通院ですが、今日はとてもツラくて
リハビリに行ってしまいました(^^;)

自宅の体操も含め、ダイエットも頑張らないと 代々木に行けないの(;;)
あと46日。頑張りますp(^^)q

先日 長女が「この生地でショーツ作って~」と
生地を持ってきました。
主人「来年、中学生だぞ!」と。
娘たちが 喜んでくれている間は 作り続けます♪

Ajourさんは 素敵なザッカをたくさん作っていますよね♪
先日 長女に「ショルダーバック、明日まで作って!」と
言われましたが、むちうちのせいか頭痛もあり 製図からの作業に
疲れを感じてしまいました・・・。
まだ 未完成です(笑)
私には ザッカは向いていないのかな~??

comment form
