ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > その後の体調

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.19 Sun その後の体調

事故から1週間が経ちました。

ましゃのラジオの時間ですが、
事故当時を思い出してしまうので、怖くて聞けません。
(山合いの道で、電波のはいりが悪く、ラジオを切った後に追突されたのでした)
そして 事故の時を思い出してしまいます。
 
昨日は お天気が曇りで 何となく頭痛がありました。
事故で『頚椎損傷(むちうち)』になると、
天気の悪い日は 「頭痛がしたり 体調が思わしくない」と聞いた事がありましたが、
「このことかー」と思いました。

今朝は お天気がとても良いのに、右側に頭痛がして 肩も重い。
夕方なのに、変わらない症状。
明日 通院日なので もう一度診察をしていただこうかと思います。

気が晴れる、ミシンが出来ないのは 本当に辛いです。
頼まれているモノも仕上げたいのに・・・気持ちも少し焦り気味。
ミシンが出来なければ 片付けを!とも思いますが、頭痛に負けてしまいます。
ただ、お天気が良かったので、水通しだけしました。
布を眺めている時間は 癒しを感じます・・・。

6/20 追記。
しばらくの間、週に2~3回 リハビリに通院します。
自宅での体操(首を強くするため)を朝晩頑張ります♪
スポンサーサイト
