ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > 新作ストールTシャツ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.14 Tue 新作ストールTシャツ

DSC01763.jpg
『ストールTシャツ』出来ました。
  布  /Straw berry Cotton マジシャン天竺 グレー杢 ・ 接結ニット水玉 グレー杢
パターン/polka drops       ストールTシャツ

polkaさんのパターンのニットは初めて作成しました。
作成中、「これ、どうなっちゃうの!?」状態でしたが、
店主さんのおっしゃる『カオナシTシャツ』の意味が解りました(笑)

本体の生地一色では 地味になってしまう・・・と思い、
フードには水玉のニットを使用しました。
DSC01775.jpg

本体はさらっとしている生地で、今の季節にピッタリでした。
腕が悪いのか 襟リブが伸びて?しまい 肩が落ちてしまうので、
中心にタックを取り、ボタンを付けました。
DSC01773.jpg

100均で購入したボタンは良く見ると・・・
dsc01780.jpg
イタリア人の男性?の顔でした。
購入した時はグレーのボタンしか
意識してなかったので・・・。
でも こんなさりげないオシャレが好き。

昨日 配信された『まいにち洗える帽子』も完成したので、
upしたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
