ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > イタリアの街 !? へ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.09 Thu イタリアの街 !? へ♪

DSC01684.jpgDSC01685.jpg

今日は 主人が前々から行きたいと言っていた場所へ。
その場に居ると、日本に居ることを忘れてしまう・・・?!場所でした。

いわき市内にあるCollinaへ。
お昼時に到着したので、Collina内にある Bouno は1時間待ちでした。
館内の薔薇が見頃の時期で、女性陣で賑わっておりました。
その間、館内を散策。
ちょうど 薔薇の見頃の時期で 癒される香りと色で館内は異国の空間でした。
DSC01673_.jpgDSC01674.jpgDSC01676_.jpgDSC01678.jpg

ランチは、週替わりメニューのBランチ(豚フィレ肉のグリルオリエンタルソース)
DSC01691.jpgDSC01695.jpg

ムスメ達の御土産?にCallinaで咲き終えた薔薇の花びらを頂きました♪
DSC01702.jpg
素敵な心遣いが嬉しかったです。
早速、浴槽に花びらを浮かべて 入浴していました・・・。
薔薇の香りに包まれて、喜んでいたムスメたち。
やっぱり女の子ですね~。



Comments

name
comment
comment form
