ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お気に入り > LIBERTY

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.04 Sat LIBERTY

たいがい土曜日は ムスメ達の宿題をする日に充てています。
(主人の休みは平日なので・・・)

ですが、私の実家の父がムスメ達に会いにやって来ました
私は おまけで付いて行き、食事の後エブリアへ・・・。

先日、amiesちゃんが購入していた『I LVE LIBERTY PRINT』
私も購入してしまいました。
DSC01587_convert_20110604.jpg
おまけのカットクロスが思ったより大きくて、嬉しい♪

作りたいパターンもあったのが購入の決め手だけど、
海外竜也さんと月居良子さんのパターンも掲載されていて、こちらも魅力的

(左)先日のおでかけに着ていたお洋服(warp&woof)        
(右)掲載されていたブラウス
DSC01589_convert_20110604.jpg dsc01588_convert_20110604.jpg

海外竜也さんを知ったのは この本。リバティ特集で。
月居さんの掲載されていました。(画像が暗いのでのちほど差し替えます)
dsc01603_convert_20110604.jpg dsc01605_convert_20110604.jpg

作りたいモノ、たくさ~ん♪




Comments

name
comment
amies : URL

Edit  2011.06.07 Tue 12:38

うふふ(*^_^*)hitomiちゃんもお仲間だね♪

うん!いいよね、この本。絶対かって間違いなかったと思うよ。

カットクロス、まだひらいてないんだけど、目の前のやらなければならないことがなかなか進まない。

今も裁断したけど、接着芯はらなきゃなぁってPCに逃避~^^;

hitomi : URL

2011.06.08 Wed 04:29

amiesちゃん

近頃は パターン写しに没頭してます!
パンツのオーダーが入っているのだけど、
ジブンフクを作りたい気分。

思うように時間が作れなくて・・・。
すきま時間を見つけては、私もPCへ逃げてま~す(笑)

comment form
