ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 記念日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.30 Mon 記念日

今日は結婚記念日でした。
干支がひと回りしました・・・。

おめでたい日なのに、些細なことでけんかをしてしまい・・・。
私が怖かったのか、ムスメ達は主人のベットで3人で寝たようです
(主人は嬉しかったかも !?)

今年のケーキは レパコガーデン の 『ガトーフレーズ』
DSC01506_convert_20110530.jpg

甘くないケーキが食べたい・・・。
どなたか『甘さの少ないケーキ』のあるお店、ご存じないですか?
お気に入りはいわき市植田町にある 『ウメノヤ』さんだったのですが、
4月の震災後、営業していないと聞きました・・・。

 +  +  +  +  +  +  +

いつだったか、『徹子の部屋』に 写真家のハービー山口さんが出演されていたのです。
以前 福山雅治さんの写真集で知ったのがきっかけで、私も写真展に足を運ぶようになりました。
ふと思い出し 『そういえば、サイン会に行ったよね~』 と押入れをガサゴソ・・・。
・・・ありました!
DSC01526_.jpg

ちょうど1年後にムスメが誕生するとは、夢にも思わず。
「ねぇねぇ、これすごくない!?なんか運命感じるよね!」 と私が言うと、
「別に~」
あっさりした答えが返ってきました。
 
もう少し、感受性豊かになった方が良くない?
反応のなさに、淋しさを覚えた私でした・・・。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
