ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > 大人服 > シンディワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.29 Sun シンディワンピ

DSC01497_convert_20110530.jpg
パターン紹介の画像を見て、作りたいテンション
布 /麻100%
パターン/conori

当初、推奨布で作ろうと思っていたのですが、
こちらの布を布部屋から見つけて・・・。

とーっても 素敵なお色
なのに・・・画像に出ていないのが残念
優しいパープル。
C&Sさんのあずきミルクとも違う、何て表現すれば良いのかな。
DSC01495_convert_20110530.jpg

着用してみると・・・
Mサイズなのに、大きい
ウエスト紐で形を整えれば、着れるかな~??
襟の開き具合は絶妙です

一枚で着用がベストですが、寒い日はどんな色を中に合わせて良いのか
解らないです・・・。


*覚書・・・私の身長に合わせて 3センチ丈詰めしました。

Comments

name
comment
comment form
