ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 休日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.22 Sun 休日

今日は午後から雨の天気予報。
午前中に用事を済ませてしまいました。
DSC01395_convert_20110522195533.jpg
こちら、親子三人がお世話になっている美容室
Hair and cozy FIELD
(ちょっと控えめに撮らせていただきました・・・)
今日は、ムスメ達がお世話になりました。
私は「パーマを2ヶ月前にかけたばかりだけれど、短くしよーかな~」と
次回の髪型を 担当の先生とご相談・・・。
1時間半、待っている間も癒される、とっても素敵な空間でした。

次は書店へ。
毎月 楽しみにしている『リンネル』。
DSC01396_convert_20110522195633.jpg
今月は 付録も豪華
最近は あまりときめきのない付録が続いていましたが・・・。
今回はとっても気に入りました。ピンクもかわいいです。
そして、裏側もバイアスできちんと端処理がしてあって
本誌も読み応えがあるし、手作りページもパターンから起こさなくては
いけないけれど、作ってみたいです

もう一冊、手づくり本を購入しました。
作りたいものがあると、ワクワクしますね♪

Comments

name
comment
comment form
