ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > いわき応援お笑いライブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.15 Sun いわき応援お笑いライブ

急遽 決定した催し。
『東MAXプレゼンツ いわき応援お笑いライブ!』
東MAXさん、いわきに縁があって、小さい頃 良く来ていたそうです。
「多くの人に見てもらって、笑顔になってもらいたい。」と東MAXさんの呼びかけで
集まってくれた芸人5人とアイドル歌手1人。

東さん曰く「1,000人以上のお客様」だったそうです(@_ @)
DSC01328_convert_20110516191902.jpg
みなさん『エンタの神様』に出演していた方ばかり。

DSC01278_convert_20110516191305.jpgDSC01283_convert_20110516191421.jpgDSC01291_convert_20110516191517.jpg
司会の東MAXさん・ドロンズ石本さん /いわき出身のゴー☆ジャスさん /カトゥー直也さん 
DSC01297_convert_20110516191624.jpgDSC01307_convert_20110516191723.jpgDSC01315_convert_20110516192756.jpg
時東ぁみさん/赤プルさん/長州小力さん

一時間のライブでしたが、とても盛り上がりました♪
いわきのみんなに笑顔をくださいました。
私も 久しぶりに笑いました。
これで 手づくりも進みそう!?

みなさんに声かけをして、往復ドライバーだった東MAXさん!
お疲れ様でした。
そして、笑いをくださった みなさん!ありがとうございました!



