ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > てづくりに つかうもの > ボビンケース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.11 Wed ボビンケース

DSC01250_110512.jpg
職業用ミシンを購入して5ヶ月が過ぎましたが、
正直、糸調節が嫌になり、家庭用ミシンに頼っていました。

『ボビンを糸番号別にするとラクになるよ』とミシンやさんのアドバイスもあり、
購入することにしました・・・。
とある、手芸メーカーさんのボビンケースを使用しましたが、
「キキーィッ」って嫌な音が続いたので、使用を中止しました。

ジャノメの純正って、取り扱っているところが限られているのですね。
結局、購入したミシンやさんに注文しました。
1個 \1,575-(@@;)!( \500近く価格が上がってた・・・)
注文した時のメールに「来年からジャノメの部品は値上げされますから年内に購入した方が良いですよ」
って 言われていたんだった・・・。
とりあえず今回は 2個購入しました。

昨日注文したのに、予定日前に届いたことに感動!
ミシンのことで解らないと 丁寧にアドバイスを頂くし、仕事が速くて 頼れるミシンやさんです!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
