ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > croutons.

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.12 Thu croutons.

震災前に購入していたチュニック。
DSC01262_convert_20110513140650.jpgDSC01265_convert_20110513140800.jpg
by croutons.

3年前にcroutons.さんをスタンプやさんで知って、
ロックミシンを購入する際も いろいろと相談にのって頂いてました。
編み物もお菓子づくりも、何でもこなしてしまう素敵な女性のnaominさん。
人気のshopで 最近はなかなか購入できません。

自分でヨウフクを作るときは、必ずシュシュを作りますが、
今回はぜひ!ほしいと思って、お忙しいnaominさんに、
図々しくもお願いのメールを送ったら快く引き受けてくれ、早速届きました。

彼女もわたしにとっては 大切な存在です。
彼女の作品を見て「頑張ろう」って思えます。
これからも どうぞ宜しくお願いします・・・。
