ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > おんなのこ同士

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.07 Sat おんなのこ同士

先日作った授乳ストールを持って、ママになった従姉妹と赤ちゃんに 会いに行って来ました。
母方の親戚では、次女が産まれてから8年ぶりです。
DSC01154_convert_20110507.jpg
長女・次女・そして2ヶ月になる赤ちゃんの手。
ムスメたちの手も小さいと思っていたけれど・・・赤ちゃんの手は もっと小さい。
か、かわいい

「ママ、妹が欲しい」
妹、ですか?それは産まれてみないと解りません・・・。
っていうか、また育児を始めからやるのって、
今以上の体力が必要です・・・。
次女、本気で言っているのでしょうか・・・??

そのあとは・・・Everiaへ。
手芸やさんのワゴンで見つけました。
DSC01177_convert_20110507.jpg
はぎれの掘り出し物♪
110×30×6枚  50×30×8枚
合計600円でした。
ネットで見て気になっていた生地があったので、
素材も確かめられて、お買得でした
小物作りに使えそうです。
