ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 携帯ストラップ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.21 Sat 携帯ストラップ

今日は夏の日差しが戻って来て、蝉も鳴いていました。
布の水通し日和です♪
今日の分は早速 明日、ムスメ達のパンツに取り掛かろうと思います。

私が愛用中の携帯ストラップたち。
私の携帯ストラップ 携帯アクセサリー
 
あかベコはムスメ達のお土産で主人とおそろいです。
クロのクリーナーはマシャLIVEの記念品、そして、新入りのサボ型ストラップ。
色もパープル系でカワイイです。
落とさないように気を付けてます (* ^ ^*)

夜は近くのお寺で盆踊り&じゃんがら念仏踊りの披露でした。
今年は ららミュウでも盆踊りがあり、毎年来て頂いていた方達がららミュウへ出ているようで、
盆踊りがなくいつもの賑わいとは別の、何だか淋しいお寺の境内でした。
それなら!とららミュウへ。
夜など出ることがないのですが、盆踊りも重なってか、賑わっていました。
ライトアップもされていて、夜のアクアマリンパークもなかなか良いものです。
(もっと早く気付けば良かったな・・)
もう夜は 秋の虫が鳴いています。
秋はゆっくりと来ているのですね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
pinkberry : URL おはようございます

Edit  2010.08.22 Sun 03:23

待ってました!!
開設おめでとう♪
『まいにち』のことや『モノツクリ』のこと、
好きなものが似ているから、
とぉ~っても楽しみにブログを
拝見させていただきますね(*^^*)

hi+ : URL Re: ありがとうございます

2010.08.22 Sun 12:28

記念すべき1番目の訪問、ありがとうございます。
pinkberryさんのように、毎日更新できるか不安ですが、頑張ってみます。
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
