ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > 授乳ストール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.29 Fri 授乳ストール

3月に長女を出産した、いとこから『授乳ストール』を頼まれていました。
201104301.jpg
生地/nani IRO POCHO 
「黒っぽい色でお願いします!」と言われていたので・・・。

こちら、昨夏 私のワンピースにしようと購入していた生地。
手持ちで黒っぽい色は これしか見当たらなかったです・・・(ごめんね)
あずき色と表記されているこの生地は、糸を見つけるのが大変でした。
(個性的な色なので)

_201104303.jpg

テレビを見ながら・・・ラジオを聞きながら・・・
家族団らんのリビングで、一人黙々と糸を抜いていました。

ふと、テーブルを見ると・・・
DSC00344_convert_20110427212223.jpg
「ママ!見て!!野口英世さん!」

??発想の豊かな長女です。
(ちなみに 手は主人です (^^;)

Comments

name
comment
comment form
