ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 雨のcafeで。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.23 Sat 雨のcafeで。

おでかけってほどでもないのですが・・・。
実家に義姉が来ていました。
まだ昼食をとっていない義姉と姪っ子・甥っ子と私・次女と共に・・・
鹿島街道のBARレストラン ラ・パセオへ。
私たちは昼食を済ませていたので こちらを注文しました。
DSC00376_convert_20110423181723.jpg
『いちじくのケーキとカフェラテ』 をご馳走になりました。
画像では、分かりずらいですが、いちじくの果肉がしっかり入っていて
[プチプチ]と 口の中で音をたてていました。
いちじく、美味しい

次回はぜひ 義姉さんの行きたい、アノ場所へ行きましょうね♪

スポンサーサイト
