ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ありがとう♪ > いただきモノ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.21 Thu いただきモノ

実家の父母が「いいもの持って来たよ♪」と来てくれました。
DSC01026_convert_20110422103713.jpgDSC01029_convert_20110422104004.jpg
とってもあま~いイチゴとトマトです。

風評被害で市場に出回らなくて、熟していました。
イチゴはこのボールひとつで400円だったそうです。
ハウスの方は「ジャム用に」とおっしゃっていた様ですが、ヘタがすぐ取れて食べやすいので、ムスメ達には
大好評でした。
トマトも熟しているせいか、割れてきているモノもありましたが、美味しいです。
トマトジュースにしようか、パスタにしようか・・・迷うところ

夜に、いつものように主人の実家へお風呂を借りに行っていました。
義姉から「「お友達から弟にも渡して」って言われたの」と。
DSC01032_convert_20110422104105.jpg
『ペリカン』のロールパン、有名なんですって。
私、お初でした
クセがなく、美味しかったです☆

ごちそうさまでした!

Comments

name
comment
amies : URL No title

Edit  2011.04.23 Sat 08:36

おいしそう♪四倉方面かな?かいにいってみようかな。

↓の親子エコバック、私ももってる(笑)
この生地3色かって、パターンが発売になったときにいっしょにかったんだけど、いまだに未開封。
最近、形にしなきゃって眺めてはしまって、眺めてはしまってのくりかえし^^;

これで、子供たちのウィンドブレーカー作ろうかと思ったら、1mしかないから挫折。
あらたに新しいナイロン素材の生地をたのんじゃった。

hitomi : URL Re: タイトルなし

2011.04.23 Sat 10:30

amiesさま

そうです!四倉方面です。
イチゴは、自分で摘むと3倍近く料金が違うそう・・・。
なので、母はお店の方にお願いしたそうです。

私もエコバックにした生地は3色持ってます・・・。
自分用にはグリーンにする予定だったのに、
なぜか レッドでお試ししてしまった・・・e-351
これはこれで かわいいけどね。

パーカーの生地も調達済ですe-454
3枚作る予定ですが、パーツが多くて 裁断する前から挫折してますe-444

comment form
