ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > 心の支え

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.20 Wed 心の支え

届きました
DSC01020_convert_20110421095919.jpg

ましゃファン歴22年目。
飽きっぽい方(!?)の私ですが、彼だけは
ビデオカメラのCMソングで彼を知り、それから私のLIVE参加が始まりました。
今ではレア(!?)なましゃの切り抜きも一緒にお嫁入りしたのでした・・(笑)

彼の『声』にラジオからながれてくる彼の声や歌声は とても和みます。
今回の震災後、テレビもラジオも被災地の特番ばかりでしたが、AMラジオからは
彼の番組が生放送で2週間ぶりにながれていました。
とても勇気づけられました。涙が出てしまいました。

DSC01023_convert_20110421100018.jpgDSC01024_convert_20110421100120.jpg

福島県出身のミュージシャンが集まって出来たバンド『猪苗代湖ズ』が震災後発表した曲
「Ilove you & I need you ふくしま」に ましゃがハーモニカとギターで参加しました。
『「Ilove you & I need you ふくしま」猪苗代湖ズに福山雅治さんが福島を応援に来てくれたんだ。
3月26日。井上鑑さんと。』

とっても素敵な歌です。なんだか懐かしさを感じます。
オリジナルに輪をかけ、ハーモニカとギターが新しい雰囲気を出しています。
ぜひ聴いてみてください!!

そして彼は、ずっと中断していたLIVEツアーをスタートさせました。
『大切なのは自分の役割を全うすること』

改めて、この言葉の意味の重さを感じました。
妻として、母として自分の役割を全うしようと思いました。




Comments

name
comment
comment form
