ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの > 気になったモノ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.10 Sun 気になったモノ

昨日の広告に出ていた、気になったモノ。

ユニクロの『Cath Kidson』Tシャツ。
DSC00966_convert_20110419095856.jpg
二日目だったので、Mサイズは数少なくて・・・。
それに「全国でどれくらいの人達が着用するのだろう・・・?」と思うと、なかなか足が向かなかったけれど、
ムスメ達も気になったモノがあったので、一緒に行ってみました。
・・・結局『部屋着』ということで、母の分と2着。プレゼントの扇子は次女の元へ(ブルーと☆が好きなので)

ちなみにムスメ達は・・・
DSC00964_convert_20110419095751.jpg
カルチャペックのハチさんがお気に入りで、昨年も購入してました。
ミニーちゃんは、お手頃価格になっていたのでパジャマ代わりに。(全て2着ずつです
ミニーちゃんの色合いは、私もスキだなー。
