ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > おやこエコバック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.18 Mon おやこエコバック

ずっと眠らせていた生地を、少しずつ形に変えていきます。
これが、今の私にできること。
自分の心が穏やかに、ソーイングを通して 家族が微笑んでくれること、
そして 少しでも日常生活を取り戻す実感をできるように・・・。

エコバック作ってみました。
DSC01008_convert_20110420090901.jpgDSC00970_convert_20110419100056.jpg

作った方の評判も良かったので、まずはサンプルとして。
3色あったうちの 目に留まったレッドで。

ナイロン生地ですがとても縫いやすく、『サクサク』とやさしい音をたてて針が進みました。
見た目は薄いので 荷物を入れる時に心配でしたが、かなり丈夫です
時々、用事の帰りにスーパーへ寄り道する私にとっては、『こバック(黒タグ)』に『親バック(白タグ)』を
小さくしまっておけるのでとっても便利です。

『商用利用不可』なので、お礼やプレゼントに また作りたいと思います
