ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おかいもの > LIBERTYのワンピース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.08 Fri LIBERTYのワンピース

お洋服がつくりたい。
だけどまだ おおきいモノは作れない・・・。な気分。
季節は いつの間にか春になっていました。

いつまでも冬服やダークな色合いの服を着ているわけにもいかないし・・・。
クローゼットをあさっていたら、見つけました!
DSC00951_20110408 211914 DSC00954_convert_2010

昨年春、宮崎あおいチャンがCMで着用していたワンピース。
あのシーンとあおいちゃんの歌は今も思い出すと、とってもかわいい
「欲しいな~」と思い 価格を見ると『自分で作れる!?私にピンクってどう?』の自問自答の
日々が続き・・・。

LIBERTY(pepper)×ブランド限定色です。
キホン、人とカブることは あまり好きではないのですが、ちょっと気になってHPを覗くと
完売が続いていたので諦めました。
ですが、シーズン終わり何気なく覗いてみたら、SALE品のコーナーに!
『生地1m買うより お買得だね』と購入しました。

今日はコレを着て、久しぶりにお出かけします(と、言っても市内ですが)
震災後、家族で出かけることがなかったので、気分転換に行ってきます。



スポンサーサイト
