ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > 入学グッズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.05 Tue 入学グッズ

今日は頼まれていたものをお渡しする日でした。
(明日、入学式ですから!)

震災の2日前に生地を預かっていました。
その後自宅を離れていたし、そんな状況の中ミシンに向かう気にもなれず・・・。

入学式が予定通りの日程で行われると知って、急いで仕上げました。

入学グッズ5点セット/体操着入れ・上靴入れ・算数セット入れ・お道具入れ・膝あて(一組)
DSC00942_20110408 211726
生地/キティちゃん ピンク地 

以前 娘のモノを作ったはずなのに、緊張しました。(膝あては初めてでした)
頼まれると責任感が違います。
でも、出来上がった時の達成感は やはり良いものです。

渡した時のお母さんの嬉しそうな声と笑顔は、私にとって最高のご褒美です☆
その夜にメールが届きました。
『娘もとっても喜んでいました。また宜しくお願いします♪(*^ ^*)』

久しぶりのソーイングはとても楽しかったです♪
余震に怯えながらも、日常の生活に戻りつつある日を過ごしている事に感謝。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
