ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > まいにち > 先日のつぶやき

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.10 Thu 先日のつぶやき

昨日、ムスメ達から聞いたお話を。

長女は宿題がなかなか終わらないので、次女と二人 寝室へ。
次女はお布団の中で読書をしていました。
私は・・・もう夢の中。
しばらくすると 長女がお布団へ入って来て 「ママ。あのね・・・」と
寝ていた私に話しかけたようです。

「ただいまお取り込み中です」

二人は顔を見合わせ、私を起こしたそうです。

ムスメたちの楽しそうな笑い声で目が覚めました。

・・・私って、どんな夢をみていたのでしょうか??
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
