ちゃいろーぶろぐ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぬのぬい > モノづくり > コモノset

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.09 Wed コモノset

無事にオーダーさまに納品しましたので、こちらに覚書として載せておきます。

DSC00900_convert_20110309.jpg
生地・4重Wガーゼはんかち/Wガーゼ・おとぎばなし(ティンカーベル・マーメード)×生成の無地
   ミニテッシュケース/綿麻シーチング・シンデレラ×白シーチング

娘さんのバレエ発表会へ足を運んでくれた、娘さんのお友達に渡すそうです。
今回のテーマは『シンデレラ』。
いつか「これ○○ちゃんの発表会を観に行った時にもらったんだよね♪」
と想い出して頂けたら・・・とシンデレラの生地でお作りしました。
ラッピングは、中身が引き立つように(!?)シンプルに。
裏面には バレリーナとトゥシューズのスタンプを。
さり気なく主張するところ、私のこだわり(笑)です。
DSC00899_convert_20110309162005.jpg


オーダーご依頼さま
今回は、素敵なご注文ありがとうございました!
とても楽しく作らせて頂きました。
もっと もっと腕を磨いていきますので、
これからも どうぞよろしくお願いします♪

Aちゃん!
はっぴょうかい、たのしみにしています。
れんしゅうで がんばっているすがたを
ステージでぜひ、みせてくださいネ♪

スポンサーサイト

Comments

name
comment
hitomi : URL

2011.03.10 Thu 23:38

v-83コメ Hさま

こちらこそ、ありがとうございました!
ウチではマカロンのお味、イマイチでした・・・。
やはり、Hさんから頂いたマカロンは美味しかったです!

長女はミシンをやりますが、私は教えられませんでした。
プロの方に教えて頂きました。
直接教えるのは、なかなか難しいですね。
私がAちゃんに教えるのは大歓迎ですよ。
でも、あと1年は待っててね。
長女も小4になるのを待って、教えて頂きました。

興味を持っていただけて 嬉しいです!

comment form
