ちゃいろーぶろぐ

Home > 2012年12月01日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.01 Sat ペンギンワンピ

DSC06453.jpg
布 /ウールガーゼ

先月 作成して、お渡ししたものですが。
記録として載せておきます。

ずっと気になっていた ペンギンワンピ
このパターンを見た時 『彼女だったら長身だから 似合うだろうな~』って友人を思い出しました。

調べてみたら、ちょうど1年前に購入していました。
なぜ?早く作らなかったのだろう・・・とってもかわいいのに☆

ちょっと拝借して試着してみました。
ちいさな私には、残念ながら似合わなかった・・・。

でも、私サイズに調整して もう一度作ってみたいと思います♪
