ちゃいろーぶろぐ

Home > 2012年08月30日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.30 Thu 話には聞いていた場所で。

毎日暑いせいもあるのか、疲れが出たのか
主人も私も病院のお世話になってしまいました。

「お昼、何にする~?」から始まり「今日は軽い方が良いよね~」って思っていたら
昨日 主人の実家へ行った時の話を思い出しました。

義母 「今日ね、お茶(お稽古)の後お喋りしていたら、お父さんが迎えに来てねー。
  △△商事さんの前にあるカフェに連れて行ってくれたのよー。なかなか良かったわよ。
  明日、◇◇(主人の名)休みなんだから、行ってきたら?」と。

・・・で行ってきました。Furacokoさんへ。
DSC06262.jpg
DSC06255.jpgDSC06260.jpg
デザート付きでオーダー。
今の私たちの体に合った お腹に優しいランチでした。
ごちそうさまでした。

ガトーショコラとチーズケーキの大好きな ムスメ達もぜひ連れて来よう♪
