ちゃいろーぶろぐ

Home > 2012年06月09日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.09 Sat 再会と出合い

借りていた作品 をお返しに、北へ40分車を走らせて 待ち合わせの生地やさんへ。
久しぶりにお会いしたCさんは、素敵な笑顔で待っていてくれました。
止まらない、ソーイング話。
もっとお話していたかったなー。
次回は 時間をとってゆっくりお話したいです♪

その後、洋服つくりの参考に・・と寄ったお店で Tシャツを即買い。
今の私に合っている!?デザインでした。
DSC05574.jpgDSC05572.jpg
[左]ソーイング用具が描いてありました。  [右]生地やさんで 薄地のネイビー・ドット柄を選択しました。

裁縫女子、頑張ります♪
