ちゃいろーぶろぐ

Home > 2012年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.31 Sat やってしまった!!

明日、ちょっと足を伸ばして 自由が丘のCHECK&STRIPEさんへ
行こうと思っているんです。
春らしくカシュクールOPの中に 着て行くブラウスを
リバティ・Tatamあずきミルク(限定柄)で作っていたら・・・
やってしまいました(!!!)

DSC04869.jpg DSC04870.jpg
(誤) お花の向きが  でした         (正) 実際は こちら が正しい向き

ブラウスを作ろうと、リバティ予約の際に 2mしか購入してなかったので、
裁ち直すことも出来ず・・・(泣)
このまま、作ってしまうか?迷っていますが、ショックで 放置中。

自由が丘店に在庫があるといいなぁ・・・。
