ちゃいろーぶろぐ

Home > 2010年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.23 Thu X’mas プレゼント

今年のパパからのX’masプレゼントは・・・
20101225さ佐野
佐野アウトレット
我が家にはサンタさんが来なくなってしまったので(笑)冬休みに入って、主人と休みが重なった日に
お出かけすることが 最近の恒例になりました。
今年のお休みは、木曜日が祝日と重なったので『高速代1,000円』で無理なく行けるところを
考えてくださったようです。
(出発直前まで、私も知りませんでした

最近は 布ばかり目いくので、欲しいものもあまりなく・・・ウィンドーショッピングを楽しみました。
でも せっかく来たのだからと・・・
20101225 佐野アウト
OLCOLD STONE CREAMERY にて、クリスマス限定プレートをいただきました。
(ちょっとカロリーを考えてしまいましたが・・・)
歩き疲れた体にはとても優しく、美味しかったです。
5年前、Hawaiiで食べた時に感激した事を想い出しました。(現地ではカタコトの英語で注文したような)
スタッフの方たちが 歌いながら調理してくれます。
そんな姿を見ている私達もつい、微笑んでしまいます

その後は 少し車を走らせて・・・
201012+4_convert_20101226205746.jpg
足利フラワーパーク
寒かったけれど、イルミネーションがとっても綺麗でした。
老若男女、みなさん楽しんでいました。

帰りは駐車場待ちの乗用車の列が・・・とてもすごい事になっていました
