ちゃいろーぶろぐ

Home > 2010年09月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.29 Wed キャミソール(秋冬重ね着用)

更新が滞っている間にも訪問してくださり、ありがとうございます!
考えることややらなくてはいけない事が山のようにあるのに、それをこなせない自分が
嫌だなーって日々思っているのですが・・・。

母へのチュニックも思うように進まず、相談に行きました。
いつも快く迎えてくれる近くの生地やさんの店長さん・副店長さん、
有難うございましたm_ _m
いろいろお話できて良かったです。
また、近いうち伺います(笑)

チュニックを仕上げないと 次に進めないような気がするので、
昨シーズンつくった、キャミソールを紹介します。
DSC00147.jpg
生地/YUWA コーデュロイ小花柄 パープル系(ムスメ)・ブラウン(ワタシ)
今シーズンも着られるように、肩は結べるようにしました。
身頃に結構余裕があるので 丈が短くなったら、紐だけ付け直そうと思います。

昨年見たときには、パープル系は「ちょっと派手かなー」と思い、ムスメ達のフクにしましたが、
今年は先日のピンクに続き、パープル系に挑戦してみようと思います。
(もちろん ムスメ達には、ブラウンでシックにまとめようと思います)

また、楽しみが増えた
