ちゃいろーぶろぐ

Home > ありがとう♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.08 Fri 素敵な場所へ

DSC05542.jpgDSC05550.jpg
素敵な場所へ招待されました。

お花やハーブの大好きな次女を連れて、お友達( pinkberryちゃん)のお宅へ。
車窓からお庭を見て 次女は「うわぁーっ!すごーいっ!」と大騒ぎ。

[Read more...]


2012.06.07 Thu 嬉しかった一言

7cc421d9986e27a7498ddaeece06a7cd.gif
今日は ヒトリゴトを・・・。
温かい気持ちになれました。

[Read more...]

2012.05.13 Sun あたたかな 披露宴

地元での披露宴をお天気もお祝いしているような、五月晴れ。
DSC05253.jpgdsc05254+(2)_c.jpg

[Read more...]

2012.03.27 Tue 世界で一つだけの花

DSC04822.jpg

・・・という 『 おはな 』 だそうです。
長女の卒業お祝いにいただきました。

今年の花が終わって、日当たりの良い 木の根元に植えると、
来年は違った花を 咲かせるそうです。
凛としていて、彼女らしいセレクトです。
来年の花を楽しみに、大切に育てなくては!!

Mちゃん、Nクン どうもありがとうございました。


2012.03.24 Sat 春のかおり

DSC04799.jpg

お友達から 「長女の卒業お祝いに」 といただきました。
( いつもありがとうね♪ ) 
 
「子供が成長するのは、不安もあるけど楽しみね!!」
そうだね~。自分も子供と一緒に成長するよね♪


春の足音が聞こえているような気がするけれど、外はまだまだ寒い日が・・・。
でも今日は一足先に お家の中が春のかおり、満載です♪
