ちゃいろーぶろぐ

Home > おでかけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.10 Mon ハンドメイドイベントへ

中学時代のお友達との 久しぶりの再会場所に選んだのは、アリオスでした。
ハンドメイドのイベントは 初めてという彼女と一緒に。
DSC06539_.jpgDSC06552.jpg

[Read more...]


2012.08.23 Thu 家族の夏休み (8月21日・22日)

お天気にも恵まれ、家族初めての1泊旅行を楽しめました♪

DSC06122.jpg


[Read more...]

2012.08.19 Sun 初めて家族で・・・

DSC05945.jpg
明後日から 初めて4人で1泊2日のおでかけをします♪
女子三人では ハワイ・熱海・昨年の高野山で体験済(笑)ですが、
主人も一緒に・・・は子供が産まれてから 初めてなのです♪


長い休みになると 「どこかに泊まりたい!!」と言い続けてきた長女。
今月に入ってから 
主人が「○○ は泊まりたいの?」と聞いてきたので、
「泊まりた~い!」との長女の一言で 急遽決定しました。

行き先は 次女の希望で会 津 に。
家業のお店の定休日の時でないと 連休は取れないので、
夏休みが終わってしまう、今になってしまいました。

ムスメ達にお洋服を作ってあげたいけど・・・。
何だか ミシンに向かうってカンジじゃないんですよね~・・・。


2012.07.26 Thu 家族だんらん?

主人の休みと夏休みの重なった今日は、
三人で 県内唯一海開きをした、【勿来海水浴場】へ出かけていきました。
海水浴の苦手な私は、お留守番です( 実は、ミシンがしたかっただけ・・・(^m^) )
・・・ですが、「雲行きが怪しい」と、1時間ほどのドライブののち戻って来ました。

長女が「パパと卓球やりたい!」との希望で・・・。
結局、私もお供する事になり・・・。
DSC05825.jpgDSC05826.jpg
 1時間ほど楽しみました♪           体を動かした後は・・・バイキングでお腹を満たし・・・。
                            (最近、バイキングが続いているような?)


2012.07.17 Tue yadocari-market vol.7 

DSC05775.jpg
yadocari-market vol.7 行ってきました♪
イベントへお邪魔するのは 一年ぶりです。
今年になってから 市内でも 序々にイベントが開催される事が多くなりましたが
我が家の土日は長女中心の生活になっていて、なかなかイベントへお邪魔出来ずにいました。

学校行事も 落ち着いて、今日は 実母と久しぶりのおでかけです。
本日の母は先日作ったトリプルガーゼのパンツに、昨年作った80ローンのスモックブラウスを
着用していました。
とっても嬉しいことです♪

会場には 海風が潮の香りを運んで来て・・・。
涼しいと思いきや、ままやさん内は お客さんの熱気で暑かった

[Read more...]

