ちゃいろーぶろぐ

Home > おしらせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.21 Thu お引越。

家の引越と共に、blogも引越をすることにしました。

blog更新も マイペースですが、これからもお付き合い頂けると光栄です☆

新しいblog : Chai Robe

2010.11.06 Sat 無事終了しました。

無事に 初参加のイベント
『 yadocari-maket vol.6 (11月 6日(土)10:00~15:00 』 小名浜さんかく倉庫 が終了しました。
ご来場頂いた方、またお買い上げ頂いた方、どうもありがとうございました!!!
感謝しております。
今回は 自信がなかったので、参加する事はお話しましたが「ぜひ来て下さい!」とは言えませんでした・・・。

market案内図 DSC00296.jpg DSC00303.jpg
 当日の案内図    終了30分前       美味しかったです

それなのに、たくさんの方にお越し頂きました。嬉しかったです♪
そして、思いがけない差し入れ・・・とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
今回、諸事情により一人での参加となりました。
とっても心細かったですが、なのはなさんの気遣いとムスメ達のお手伝いに助けられ、乗り越えました。
ありがとうございました。(長女にはDSソフトをバイト代と称され・・・)

感想は・・・楽しかったです。モノが売れることよりも 雰囲気を味わいたかった・・。長女には「ママの考え解らない」と言われてしまいましたが。
今まではお客さんの立場でしたが、今回は出品者の立場を経験する事が出来ました。
そして、作り手の方とのお話が今回の参加して良かったと思えた中の一つでした。
(お話してくださった方々、これからもどうぞ宜しくお願いします!)

緊張と不安が解けて 疲れが残っていますが、
しばらくは楽しみながら ムスメ達・自分の冬服をつくりたいと思います♪
更にテヅクリが好きになりました♪
『テヅクリは楽しみながら』 がいいですね。

★『当日の案内図』は ice candyさん より画像をお借りしました。
ice candyさんは『cream tea』さんのメンバーとして活動されております。
とってもナチュラルかわいらしい女性です♪

2010.11.04 Thu もうすぐ。

yadocari-market vol.6のレイアウトが発表されました。
yadocari -market vol.6 レイアウト

わぁー緊張する~!!!

今週も 何かと所用で外出する機会が多く、自分の思うとおりに時間が使えてません!
・・・って 明日の夜には大きい物搬入するというのに。
大丈夫じゃないけれど、時間が許す限り、ギリギリまで作品つくりに費やします!


    ・・・11月6日(土)小名浜 美食ホテルさん隣り さんかく倉庫にて10時~15時 です。
      お待ちしております。・・・


2010.10.12 Tue ご報告。

私事ですが・・・
この度、イベントに初参加することになりました。<(_ _)>
相談にのっていただいた方々からは「楽しいからやってみた方が良いよ」とみなさん同じ
返事が返ってきたので、決心しました。
イベントは・・・coya cafeなのはな さん主催の『yadokari market vol.6』
(11月6日・小名浜さんかく倉庫)です。

私のような、幼稚園のスモックから始めた素人が、たくさんの作家さんが集まる
素敵なイベントに参加するなんて!
前回までは、お客さんだったのにね・・・
未だに不安と緊張で、何も手につきません・・・(1ヶ月きってしまいました)

今日ここで記載することによって、エンジンがかかれば良いな・・・と思い、
報告することにしました。
会場にいらした方々の目に留まっていただけたら 嬉しいな、と思います。
多くの作品をつくることは出来ないかもしれないけれど、
素材にこだわり丁寧に、納得のいくモノを・・・といつも思っています。
そして こちらでいつものように、更新していこうと思います。

とても素敵な空間です。
お時間をつくって、ぜひ会場へ遊びにいらしてくださいね。

そして、今回参加する方々、主催者のなのはなさん、家族(娘たち(心強い助っ人です))、
お世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

DSC00188.jpg
どんな形になるでしょう・・・?
